2014年11月27日木曜日

オートクレーブ洗浄液

今日は分生中日です。
通年は4日ありますけれど、今年は3日なんですね。
参加者も少なくなっているのかな。

もう明日で終わりですけど、面白いセッションはありましたか?

今日はNGSとは全く関係ない話題です。洗剤の紹介です!

もし明日、分生に参加されるひとは、是非、トミー精工のブースに来てください。
52番はトミーデジタルのブースなので、その隣です。

オートクレーブは、どこの家庭にもありますよね。
失礼、
どこの生物系研究室にはありますよね。

何年も使っていると汚ったなくなりますよね。
においもひどい。

そんなときは、TOMYのAC-1000

これを適量入れて、オートクレーブを回すだけ。簡単です。

Before:超汚い
After:ぴっかぴか

これ1本で、5回使えます。

きれいにするためのオートクレーブが汚いのは、まったくいけません!
皆さん、年末の大掃除に向けて、是非、オートクレーブ洗浄液をそろえましょう!

欲しくなったひとは、明日分生のブース52の隣へGO!
本当は実演販売したらよかったですけどね。
汚いオートクレーブを持ってくるのも何だか、見た目が悪いですしね。

間に合わなかったひとは(株)トミー精工または、私のメアド ken_osaki(あっとマーク)digital-biology.co.jp まで。
何本かまとめて買うと安くなりますよ。

PacBioのブログで洗剤の紹介とは・・・ ま、たまには良いでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿