2014年2月12日水曜日

AGBT2014 PacBioプレゼンテーションのお知らせ

最近、関東でも雪が降っていますね。
風邪などひいていませんでしょうか? 私はひきました。
でも、インフルエンザでなければ、1日ずっと寝る+ビタミンで、治します!


まだ私は行ったことが無いのですが、AGBTが今週末フロリダで行われます。
参加される方はいますか?
PacBioも展示、プレゼン、ワークショップ、を頑張るみたいです。
ポスターもたくさん。日本人ユーザの発表もあるようですね。

以下のチラシ、をPDFで欲しい方、info_pac(アット)digital-biology.co.jp まで、
1.お名前、2.AGBTに行くかどうか、を書いて送って下さい。
もれなくどなたでも、差し上げます。

PacBioのブースでも、もちろんもらえると思いますよ。


残念ながらAGBTに行けない方(私を含め)、ワークショップの模様はビデオ撮影されますので、後程見ることができます。
ビデオプレゼンテーションの視聴に登録したい方は、こちらから是非どうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿