2016年1月8日金曜日

間もなくPAG - PAGでの情報いろいろ

私は日本にいますが、サンディエゴではPAG Plant Animal Genomics 学会が開かれます。
ここではもちろん、PacBioがブースを出します!

私も毎年参加したいなあ、と思っているのですが、ちょっと個人的な理由でこの時期は無理なのです。来年こそは!

さて、日本から、まるでPAGに参加しているかのように、宣伝します!

この資料はこちらからPDFでダウンロードできますよ。

これらの発表はもちろん、RSIIを使った仕事です。
Sequelを使った仕事はまだ出てきていないので、そのうちですね。

PacBioのワークショップは、PAGに参加できないひとでも、後でビデオでみることができます!
レジストレーションしたいかたは、こちらからどうぞ。

Request recording にチェックを入れて、名前・所属とメールアドレスを書いて、Submit !
これを忘れた方で、後で録画が欲しいかたは私にお知らせ下さい。後でリンクをお送りします。

さて、PAGの後は、2月にAGBTがありますよね。
残念ながらAGBTも不参加ですが、その学会でのPacBioに関する情報はほぼ入ってくるので、またUpdateします。

AGBTの次は、
2月23日(火)に秋葉原で行なわれる、「第二回PacBio現場の会」ワークショップセミナー

こちらは皆さんも、参加費無料ですから、是非ご参加下さい!
PacBioの社員も来る予定です。


0 件のコメント:

コメントを投稿